恵比寿お食事会

わたしはフォーの写真を使わせてもらい

ぐうたら幹事(わたし)の不手際のせいで、スタッフはあまり参加出来ず、少々地味なお食事会となりました。 でもすごく楽しかった。
id:helka:20040916と全く同感。 ワールドカップ運営という結構変わった環境で知りあったメンバーでも、普通に集まって普通の話をするというのはいいよね。 残念ながら都合が付かずにキャンセルした人が何人かいたけど、それでも8人という人数だとみんなが輪になって話せてそれはそれで良し。 ごはんも進むし。 色々勉強にもなりました。
なんと私以外はみんな女性だったので、何だか申し訳ないような、恥ずかしいような。 写真を後から見ると、ほんとにどっかのバカボン王子のスキャンダル写真みたいな格好していて尚更恥ずかしかったです。
今度はカミさんも一緒にお邪魔します。