C+の男

家計はあまり楽ではないが、ちょっとお金が入ったのでカミさんと相談して何か買おうかと思っている。 そして、どちらが良いか迷っている。 レーザープリンターか、ケルヒャーか、悩みどころだ。
掃除に関しては特に不自由無く、最近では家の整頓度も高まっている。 逆に農業、稲作関連の資料は雑誌や書籍よりPDF形式で配布されているものの方が良質かつ新しいのでレーザープリンターは非常に投資効果が高い。
しかし、たぶんケルヒャーを買ってしまうだろう。 私はミクロ経済ではAを取ったが、マクロ経済ではBだった。 経営戦略入門ではA-であり経営財務ベーシックではC+だった。 学校の成績とは案外正確なのかも知れない。 ここでレーザープリンターを買えるくらいなら、マクロ経済も財務会計ももっとましな成績を取れていただろう。