SeXiE is out!

http://www.amazon.co.uk/exec/obidos/ASIN/B0000DG5MS/
リージョン2のみだが、早くもDVD化。 え、まだ公演中なのに? ちょっと異例の早さだと思う。
Circleの時にあえてリージョン1の発売まで待った経緯もあるから待ちかもと思うが、それ以前にエディーとは思えないレビューに少々びっくり。 Circleのレビューは、Dress to Killで初めてエディーを知ったUSファンが多かったので、アマゾンUSではかなり評価が厳しかったが、UKではそれなりにフェアだった。 今回のレビューがアマゾンUSのものなら、それほど買うのに躊躇しなかったと思う。 しかし、アマゾンUKのレビューでこれなのだ。 一体どうしたことか判断に迷うが、あっちはエディーファンという意味では一枚も二枚も上手、そのUKエディーファンが酷評するのには説得力がある。
こいつはちょっと寝かそう。