クリスマスプレゼント

Definite Article / Glorious

の一つが右にある"Definite Article"と"Glorious"のビデオ。 今日は"Definite Article"のみ鑑賞。 すごいっ。 最初の20分くらいはちょっとペースがスローかなとか思ったけど、後半はもうぐいぐい引っ張られて、笑い倒した後気がついたら終わっていた。 エディーの最高傑作という意見もあながち誇張じゃない。
"Definite Article"はhttp://www.izzardmerchandise.comでしか手に入らないようだ。 しつこく『欲しい欲しい』と言っていたら買ってくれた。 なんか子供の頃に戻ったようだ。 ありがとねー。