WEB-DB Press Vol. 18 ゲット

会社帰りに購入。
手にとって早々、おぉちょっといつもより重い(気のせいかも?)と驚く。 読む前から早くもお得感を感じる。
みんな言うが、今回は濃い。 MobsterでのTapirusプロジェクトスタートの時に初めて名前を聞いたWebWork2Hibernateの概要さえつかめていない似非エンジニアの私にとっては、特に大きな収穫だ。(まだ読んでもいないが。)
プレゼンテーション技術大全もかなり良さそう。 この時期にプレゼンテーション技術の概要を集めているのはかなりタイミングが良い。 O/Rマッパーの所もしかり。 その他XDocletもある。
この号は売れて欲しい。 そしてWEB-DB Pressが今後もこの辺の技術特集をもっと組んでくれると非常に有難い。