いや、まぁ別にいいけど

今日は久しぶりの休出。 週末にまで田町に来ないといけないのはかなり嫌かも。 でも遅れてるのは遅れてるしね。 仕方ないか。 彼女は空ちゃんに会いに行っているらしい。 かなり羨ましい。
早く帰れるようならまた「たこ」に行ってみたいな。 この前二人で行くまでもんじゃって食べたことなかった。 なんかグロテスクな印象があって避けてたけど、食べるとなんか癖になる感じ。 時間がかかるところがいい。 あとあの不条理に小さなコテがカワイイし。
ちなみに「たこ」は、土曜日(とあと何曜日か忘れた)にはALL500円デーとなっていて、頼める種類は減るけど値段はぐっとお手頃になる。 しかも土曜日は結構空いてるときがあるみたい。 ちなみに場所はゼストの裏のあたり。