やっちまいました

風邪をひいてしまいました。 結婚式では特に疲れなかったから大丈夫かな?と思ってたけど、やっぱり生活リズムの崩れからか体調が良くなかった。 仕事が気になるけど、まぁ私がいなくても会社が潰れる訳ではないので皆さんの奮起に期待しつつ家で寝っころがることに。
ヤマトさんから電話で、写真をお届けに上がりたいけど場所が分からないとの連絡有り。 そりゃそうだよね、表札も無いし。 家にいるので受け取り成功。 写真は結婚式の写真。 トータルフィルムで20本分な里之觜修蔑未?▲侫?襯爐瓦箸墨?屬両?気淵▲襯丱爐貌?辰討?襦
実は今回の作業はこれから。 今回の結婚式で、成果物(?)として台紙に貼ったちゃんとしたアルバムを写真屋さんに作ってもらうことにしている。 その写真選考の為にとりあえず一通り送ってもらった。 アルバムと言っても『フエルアルバム』に貼るような感じではなく、デザイナーのポートフォリオっぽく、作品として仕上がるような感じでお願いしている。 実は、オリジナルでも何でもなく、知人の結婚式のアルバムでそのようなものがあって、一点ものっぽくて素敵だなぁなんて思ったのを真似している。 ご高齢で参加出来なかったカミさん方のおばあさん2人に、親戚用のファサードとして両両親に、そして我々に1冊。 計5冊お願いした。
さて、その他は、大人しくTapestryとSpringのサンプルをいじりな?薀疋?絅瓮鵐箸鯑匹犹?砲靴拭?,い犬辰討澆襪函Tapestryの分離方法のパワーが実感出来る。 サンプルを初めて見た時ちょっとびっくりしたが、ほんとにコードがシンプル。
https://betterpetshop.dev.java.net/
有名かも知れないけど、Tapestry-Spring-Hibernate-MySQL連携のペットショップがあったので見ている。 自分の作ろうと思っているものにかなり近いのでいい勉強になりそう。