アマゾンラッシュ

発注。
メリケン
"Competitive Strategy" ISBN:0684841487
言わずと知れた、ポーターの競争優位本。 2度ほど読んだが、以前事情により手放してしまったので再度購入。
"(un)fashion" ISBN:0810945002
ニューヨークデザイン界の重鎮、故Tibor Kalman氏と絵本画家の奥さんMaria Kalmanさんの写真旅行記。 デザイナーの目で撮った、メッセージ溢れる人の写真。 家にもあるが、知人に次回発注の際に買っておいてとカミさんが頼まれたので。
"South Park - Complete Fourth Season" ASIN:B0001ZWLVU
来たっ。 今回はFINGERBANGエピソードやNAMBLAエピソード有り。 超絶期待。 明日着いて。
"The Complete Soapmaker" ISBN:0806948698
石鹸職人、カミさんの発注。 私も密かに期待。
にほん
"日本の家庭料理独習書" ISBN:4471400088
魚をさばきたい。 下ごしらえの理屈を理解したい。 自分のダシの取り方は本当に合っているのか? そんな疑問に答えてくれるか?
"日本料理プロの隠し技" ISBN:4334052061
蒸し物と揚げ物をマスターしたい。
"手しおにかけた私の料理―辰巳芳子がつたえる母の味" ISBN:4829201460
うちの母親は経営者かつ家事もこなしていたが、母の味は教えてくれない。 なので辰巳さんに教わろう。 かなり期待。
"はじめる雑貨屋さん" ISBN:4797325569
雑貨屋がこういう本を馬鹿にしては決していけない。 別の視点、新しい視点を、新しい人達に学ぼう。
"実務家・専門家のための特許・知的財産出願マニュアル" ISBN:4813205585
ちょっと基本だけでも知っておきたくて。
"図解輸出と輸入の実務がよくわかる本" ISBN:4806112542
えへへ、目的は秘密です。 まずは流れをなんとなく掴みたくて。
どれも早く読んでみたい。 頑張れ、佐川。 頑張れ、DHL。