はぁ・・・

今日はワールドカップの時のボランティアの皆さんが集まる忘年会のはずでした。 別にスタッフとして出席しないといけないとかじゃなくて、私もボランティアのみんなと仲良くなったから、行きたいなと思ってたんだけど。 今日は微妙だった。 今やっている仕事が片付くかどうか、ほんとにぎりぎりになるまで分からなかった。 もしかしたら何とかなるかも?と思った4時頃、ついに地雷を踏んでしまった。 その時点で不参加確定。 結合テストにはやはり何か棲んでいた。
結局会社出たのは11時。 せっかくの楽しみをだいなしにしたのも、元はと言えば先週私が風邪をひいてしまったため。 悔やまれます。
出席できるって言ったのに行けなくて、みなさんほんとごめんなさい。 みんな元気かな? また機会があったら誘ってね。