Maven

http://www-6.ibm.com/jp/developerworks/java/030613/j_j-maven.html
前から興味は持っていたが、ちょっと保留にしておいたMaven。(あと読み方分かんないし。 メイヴェン、かな?後で辞書チェック) JUnit in ActionにMavenの使い方がちょっと載っており、俄然興味が沸く。 ちょっと調査することに。 ちなみに相変わらずDeveloperWorksはきめの細かい紹介をしてくれて嬉しい。 これプラス日本語表示の具合とか、EclipseJBoss・Cloverプラグインの使用調査などを盛り込んでみるつもり。 上手く仕上がったら橋本さんに言ってMobsterに載せてもらおう。 共有共有。